世の中にはいろんな種類の風俗嬢がいます。そんな風俗嬢達を体験談で紹介します。

熟女だけどミニスカが似合う風俗嬢

ミニスカと言ったら若い子が履くものだと思われがちですが、熟女のミニスカも中々そそります。

先日デリヘル店で遊んだのですが、特に指名をしていなかったので来た風俗嬢は残念ながら結構な熟女でした。しかし、それにもかかわらずかなりのミニスカートでそのギャップが萌えました。

挨拶そこそこに「このミニスカートそそるんだけど」と言って太ももを触っていたら「そんなにされると濡れちゃう」とかなり艶っぽい声で喘ぎ始めました。パンツを脱がしあそこを触ると大洪水状態でした。

耳元で「電車でミニスカート穿いててみんなに見られて興奮しちゃったのかな?」と意地悪く言葉攻めすると小さく頷き「はい」と感じながら発しました。スカートを脱がせたらただの熟女になってしまうので捲り上げるような形で太ももの間に私のあそこを突っ込みました。

「それ感じちゃうの」と乱れながら言ったのが妙に色っぽかったです。ああいう色っぽさは熟女にしか出せ無いのかなと思うと若い風俗嬢だけと遊ぶ人がもったいないと思いました。

眉毛が太すぎる風俗嬢

デリヘル店の写真だと大まかなルックスは分かっていても細かいところはあまり分からないということが多々あります。先日はまさにそれにはまってしまいました。

岡山のデリヘル店のホームページで女の子のプロフィールに入りかわいいと思ったのでその子を指名しました。来た風俗嬢はその子に間違いはないのですが、アップされていた写真とは違い眉毛がかなり太かったので印象が全然違っていました。

私は眉毛が細すぎる子が苦手だったためそこそこ太い子は別に気にならないのですが、あまりにもふさふさし過ぎていたので全然可愛く見えずキスをしてもあそこは反応しませんでした。

眉毛さえ普通ならかわいいのにと思いつつもそんな事言える訳ありませんよね。しかしその風俗嬢の攻めは中々うまく今までで一番我慢汁が出たのではないかと思うくらい糸を引く我慢汁を垂れ流していました。

「まだ言っちゃダメ」というセリフを20回くらい聞いた後にようやく何も言わず出されました。はっきり言ってうまくて最高なのですが、女の子の顔を注視することはできませんでした。
http://ranking-deli.jp/31/

緑の髪をした風俗嬢にいかされまくる

私はコスプレ系のデリヘル店で遊ぶのが大好きでよく、コテコテのアニメキャラになりきった風俗嬢を指名することがあるのですが、先日遊んだデリヘル店は特にそういう店ではないにもかかわらず来た風俗嬢は緑髪でした(有名なキャラのようにロングではなくショートでしたが)

最初は「派手な子だな」と思う程度だったのですが、性格はちょっと控えめで、どちらかと言ったら暗い部類でした。

「これ地毛?」と聞くと軽く頷きました。ナチュラルにもかかわらずこの髪の色でさらに暗めと言うギャップに惹かれ最高潮にこうふんしていました。しかもしゃぶるのがうまく絶妙なタイミングで舌を使い、指では乳首攻めをするのであっという間にいかされました。

「まだいける?」と言いさらにいかし続けてきて結局3回いかされました。ぐったりしている中話した時に知ったのですが、元々明るくなかったのですが元彼が派手な女の子が好きなためこの髪色にしたらすぐに別れたというのです。

しかしエッチは好きだったため風俗嬢になってしまったと言われました。